七絶望

予定されていた麻雀合宿が急遽中止となった。
なんかメンツの1人が急用いれやがった。
絶望した。

ホチャソ氏のねとらじを生で聞き逃した。
なんか昼寝してる間に終ってた。
絶望した。

ホチャソ氏は妹にニート呼ばわりされてるようだが俺は親にニート呼ばわりされるんだ。
しかも一応大学通ってっからね?
絶望した。
だがアニートには吹いた。少年跡部にも吹いた。

冬休み入ってから4回しかお外にでていません。
しかもそのうち3回は忘年会です。
絶望した。

正直言ってニートと大学生なんて紙一重なんだよ。
という話を友達にしたらそれはお前だけだと言われた。
絶望した。

ニートと大学生の狭間の存在なんてカレー味のうんこみたいなものじゃないか!!
というフレーズが突発的に浮かんできた。
絶望した。

深夜アニメを見ていたらCMで乙女はお姉さまにk(ry が流れていた。
少し興味を持ってしまった俺がいた。
絶望した。
雑記 | comments (109) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks