最近楽しかった事

●ベロンベロンに酔った状態でボーリング
1ゲーム40点とかザラでした。
最終ゲームは70点で俺がトップでした。

●野郎だらけのカラオケで全員女性ボーカルを裏声で歌う、ずっと
3日間ほどハスキーな声になりました。
おまけに巫女みこナースを歌いだす奴がいました。
俺もつられて一緒に歌っちまいました。

●大学の入学の手続きにきた新入生にまぎれて一緒に勧誘される
俺だけ勧誘される率が極端に低かった。
そんなに老けて見えるはずではないのだが。

●シモい麻雀
白切るときにドピュッっと言うのはお約束でした。
あとリャンゾ切るときはビンビンに勃ってきたとか。
早いリーチすると「早い子は嫌われちゃうよ」と言われます。

元日本代表監督トルシエ氏、イスラム教に改宗
試合の途中だろうとお祈りの時間になるとメッカにむけて礼拝を捧げるのだろうか。
想像しただけでウケるわ。
雑記 | comments (18) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks