終った

俺の大学生活が('A`)

以下現実を逃避するためのジャンプ感想
●ブリーチ
精神世界の中の精神世界とはややこしい。
まあ剣八よりマユリ様の登場回数を増やそうぜ。

●ネウロ
やっぱり犬がサイだったか。
とりあえずネウロは顔面吹っ飛ばされてるから、一時的にでも死んだように見せないと周りの人間がさすがに人間じゃないって気づくよな。
中身観察するためにサイにどっか連れてかれて、そこで再生って感じか?
いや、でもどっちにしろ後々また笹塚に会ったりするだろうから結局なにごともなかったようにケロッとしてるんだろうな。

●デスノ
本物の精巧な複製を作ってすりかえってずいぶん無茶だな。
しかも一晩でやるとか強引すぎ。
本物をどこに保管していたのか知らんが、少なくとも複製を作ってる間はそこに本物も偽物もないわけだから、
その間に魅上がちゃんとノートあるか確かめでもしたらこの策崩壊するが、その危険性は全く無視なんだろうか。
これで月が捕まって完結、になるんかな。
なんかニア側の工作があまりにも強引すぎてすっきりしないな。
実は月はこうなることも予想にいれてさらなる仕掛けを。
それはないか。
でも他の要因で月がこの窮地を脱出ってのはあるかもなぁ。

●ムヒョ
洋一が奈々の胸を揉んだのはフェイクです。
本命は草野のほうの胸です。
はい、新規の腐女子の方々追加です。
トーマスの触手に洋一がやられるのもどうみても触手プレイです。
しかもトーマスは「おおっ!!良い味がするぞ!?」とまで言っています。
はい、さらに腐女子の方々追加です。
そして極めつけは「攻撃でもクソミソ何でも吸収しちまうよーダナ」という六氷のセリフ。
どう見てもこれはくそみそテクニックです。
何この腐女子大量追加
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks