死期が近いのか

最近体調が劣悪すぎる。
二週間前あたりから人ごみに行くとくしゃみ鼻水が止まらない。
これはアレか。人間アレルギーか。
ほんと引きこもりたい。東京は人ごみばっかだからなぁ('A`)

そして一週間前の嘔吐だ。さすがにこのあたりからやばいと思い出した。
おまけに立ちくらみもなんか前より多くなってる気がする。
そして火曜水曜と起きるとかなり倦怠感あって結局大学行かずに家でおねんね。
そして木曜はさすがに英語と実験という重要科目がダブルである日なので大学行ったが、
昼過ぎの実験中吐き気催してトイレに駆け込む。
結局吐けずにしばらく休んでたら落ち着いたから実験に戻ったが、
さすがにここまでくるとやばいよな。
今日はなんか比較的に調子よかったから普通にバイトも行ったんだが、今度は咳がとまらん。

だが、多分原因はアレだと思うんだ。
身体計測があるとかでよーし驚異的な体重記録しちゃうぞとか言ってさらに体重落としたのがやっぱまずかったんだ。
体重落としてからも今思えば食事量が増えてなかったからそのへんがもろもろ響いてきたんだろうな。

しばらくちゃんと飯食うか。つっても今月金欠だからなぁ。
日雇いのバイトしたら余計減量されそうだもんなぁ。

つーか明日はそろそろまともな記事書くわ。さすがに。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks