電話回線

うちのネットは無線LANなんだが、最近かなり調子悪い。
速度を計ったらすさまじい数字をたたき出してくれた。
56kbpsってなんだよ。いつの時代のネットだよ。
完全に電話回線じゃねーか。
世間では最近100Mbpsだとか言われてるのになにこれ。
100kbpsにすら到達してないんですけど。
動画?ネトゲ?できるわけねーだろ
サイト閲覧がやっと。表示にかなり時間かかるが。
ADSL並みの数Mbps欲しいと言いたい所だが、
妥協して500k〜250kbpsでいいからまともにブログやらニュースやらが見れる速度を提供してくれorz
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks