ぶらり途中下車

帰省ついでに一昨日まで京都に寄ってたりしたが、
結局京都的なことは何もしないで京大行った高校の友達と飲んでただけでしたー

俺の移動手段ないからスクーター二人乗りしてたけど、
見通し悪い路地に警察が張ってて危うく捕まる所だったわ。
警察が多い京都で二ケツに応じた俺がバカだった。
パンダカーが視界に入った瞬間急ブレーキかけてそっから降りて歩いていったけど、
すでに捕まってる奴がいてそっちの取調べの最中で運良くスルーされた。
あの角度だと完全にバックミラーかサイドミラーに映ってたからなあ。

その後飯食いに京大へ行ったのだが、構内は違法にならないのでまた二ケツ。
しかし茶髪の二人組みがスクーター二ケツしてノーヘルで京大キャンパス内を走り抜けてるとかねーわ。
傍から見たら完全にチンピラ
すれ違う京大生みんなぎょっとした顔でこっちみてたわ。

しかし京大は凄いわ。
なんかフランス料理のレストランが構内にある上に普通に酒もでてくる。
うちも国立だがえらい待遇が違うな、やっぱ。
そこで一日目の昼飯を済ましたわけだが、
友達はそこで酒飲んだ後もスクーター平気で乗ってるし。
確かに生中だけじゃ酔わんが酒気おびとられるぞ。
酒気おび、ノーヘル、速度オーバー。
これはひどい。
そいつこの春に免許取立てなのにもう免許取り消しになりそうだ。
つーか下手したら大学除籍処分くらうわな。

いろいろ遊んだあとは夕方から深夜までそいつの部屋で飲んで、
朝起きるとなぜか俺は腰から下はトイレで上半身を廊下に放り出した体勢で寝てるとか一体なにがあったんだwww
記憶があいまいやとホント怖いわ。

結局二人とも昼頃起き出して、もう一人友達呼んで適当に遊んで、
夕方に俺は愛媛へと還って行きましたとさ。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks