サークル

今日入学手続きだったわけですよ。
それで大学行くとやっぱりサークル勧誘の人に張り付かれたわけですよ。
水泳部の人だったんだけど水泳あんま興味ないからほかのサークルのこと聞いてやれと思ったわけです。
とりあえず中学の時やってた卓球か高校の体育ではまったテニスのどっちかかなと。

私「卓球って活動どんな感じですか?」
先輩「卓球?あんのかな?卓球部」
('A`)
私「一応大学公認サークルの中には入ってたんですけど・・・」
先輩「あーじゃあたぶんあるだけで活動ほとんどしてないんじゃないかな?
その点はうちの水泳部は大丈夫だよ。バリバリ活動してるから」
('A`)
私「じゃあテニスの方はどうなんですかね?」
先輩「テニサーもあんまり聞かないなぁ。活動してるか微妙だね。」
・゚・(つД`)・゚・

その後手続き済ませて教材説明会にいく途中にまた勧誘。
しかも今度はテニスの予感!
とりあえずビラ渡されて興味ある?ときかれたからあると答えたらいろいろいわれて、
でもよくビラ見ると
「東洋英和女学院との共同サークル」
('A`)
毎回女子と一緒にだべるだけな悪寒がしたので一気に萎え。
理系単科大学だから女子に飢えてるのはわかるがね。
不覚にもこれに気づいたのは携帯のアドレス教えた後だったので、
ビラに書いてあったメルアドを全部着拒にしておいた。

家に帰ってきてから教材説明の際にわたされた封筒を何気なく開けてみると
これがまたサークルのビラばっかりがはいってるわけですよ。
まあまともなサークルが多いんですがアニメ研漫画研のビラは一般人ドン引きかと。
まあ理系単科大学はヲタ多いみたいなんで問題ないんでしょうね、たぶん('A`)
とりあえず淡い期待をこめて一通り目通してたら、あるじゃん、卓球部。
ただ書いてる内容が激しく薄くあとはHP見ろとのこと。
あーやっぱまともに活動してないのかと思いつつHP見てみたら、

バリバリ大会でてるし( Д )  ゜ ゜

そうか!活動してないってのは水泳部の陰謀だな!
他はあまり活動してないと言っておいて自分たちのとこに引き込む作戦だったのか!
危うくひっかかるとこだったぜ。


ちなみに卓球部の部室は体育館
の横の階段の下だそうです。
扱いが酷すぎると思った。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks