ハード

サークルの他大との飲み会のため国分寺へ
 ↓
うち、学芸、学習院、早稲田で飲み屋へ
 ↓
いきなり6杯イッキさせられる俺
 ↓
トイレで見ず知らずの全く無関係な農工大の人と盛り上がる。
 ↓
再度トイレで農工大の人と盛り上がっていたら学習院の先輩に怒られる、飲まされる。
 ↓
友人に電話をかけて意味不明なことを叫びまくる(蝶迷惑
 ↓
20杯くらい飲んだところでまずはお開き
 ↓
その後学芸大の部室で飲むことに
 ↓
焼酎3杯イッキさせられて俺ダウン
 ↓
1時頃、ダウンしていた俺がいきなり起き上がって、ロッカーに向かって「パール!」と叫んでいたらしい(記憶なし
 ↓
その後地面を転がりたい衝動にかられて、2階の部室から1階へ、表出る直前で寝てた。
 ↓
6時半頃学芸大にて起床。提出課題があることを思い出す。
 ↓
8時20分帰宅。
 ↓
10分でシャワー浴びて、10分で提出課題済ませて、5分で支度して、8時45分出発。
 ↓
二日酔いで常に吐き気。
 ↓
物理実験で回転いすに座らされてさらに吐き気。
 ↓
放課後、卓球部での部内リーグ戦で勝っちゃったために入れ替え戦に出場。二日酔いの体で3試合こなすも昇格ならず。
 ↓
帰宅して現在に至る。
 ↓
そして明日は徹マン
雑記 | comments (0) | trackbacks (1)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks