まずったなぁ

いつも検索はグーグル先生なので気がつかなかった。
Yahooにてβ崩壊で検索するとなぜか3番目にここが出るんだ('A`)
原子核のほうのβ崩壊とかぶらせて零細ブログであるうちは検索ヒットしないようにしたのに。

この事実を発覚させたのはアクセス解析。
検索ワードなんてないだろとか思って見たら普通にあった。
1:β崩壊 77
2:トーマス・マクレガー 8
3:塩化銀 5
4:豚肉 変色
  一気飲みコール
  トーマスマクレガー
  β+崩壊      4
9:AgCl
  塩化銀 実験
  NaCl 食塩  3
12:404 見つかりません RO
  ちょいブロー
  グラッジ 遊戯王
  逆巻く炎の精霊
  短剣ハンター   2

こんな感じ。
トーマス・マクレガーが2位なのにはウケた。
あとは”豚肉 変色”が4件もあるのもアレだな。
”404 見つかりません RO”はなんとなく意図が見える。
短剣ハンターは抹殺済み。sage娘として生まれ変わっております。
いや、RO自体もう放置してるんだけど。
夏休みが暇すぎたらまたやりはじめそうだけど。
でも完全に廃仕様になってるからもうツマンネ

それにしてもヤホーはブログを検索上位に据える傾向がある気がする。
雑記 | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

lyelmhjibg | 2020/08/25 03:02 AM
β崩壊 | まずったなぁ
lyelmhjibg http://www.g6zxj696fiup54jl0hgn4x8794318c9hs.org/
<a href="http://www.g6zxj696fiup54jl0hgn4x8794318c9hs.org/">alyelmhjibg</a>
[url=http://www.g6zxj696fiup54jl0hgn4x8794318c9hs.org/]ulyelmhjibg[/url]

Comment Form

icons:

Trackbacks