電車の中で

貧血が発生した。目の前が真っ白になった。
だが私はこの程度では倒れない。
自力で歩き、自力で途中下車し、トイレで貧血が落ち着くまで座っていた。

ここんとこ体調不良が酷くなってきた。
4日前あたりから下痢はしてたんだが貧血までくるとは('A`)
その上夏休み帰省してて部活に出てなかったからこれ以上部活も休めないんだ。
連絡もいれずに休むなって言われたが、夏休みは出られませんって連絡したんだけどなぁ。
夏休み中に3年が引退したからたぶんそのことが伝わってなかったんだろうな('A`)

さらに前期の成績がかんばしくなく、このままだと志望学科にいけないかもしれない。
うちの大学は1年次はおおまかに7つに分かれてて、2年に進級する時に成績のいい奴から順に志望学科にふりわけられるってシステムだから、
後期はかなりがんばって勉強しないといけない。

ああ、しかもバイトもはじめたんだ。

普通に考えて今の状況はかなりやばいな。
とりあえず体調不良が続くと部活を辞めないといけなくなる。
しっこくにいたころは病気なんて滅多にしなかったのにな。
やっぱりあれか、大気汚染とか水質汚染なんかが影響してんのか?

そもそもブログ書いてる場合じゃないな。
雑記 | comments (21) | trackbacks (2)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks