旧バインド

モンスター(13枚)
魂を削る死霊×2枚
逆巻く炎の精霊×2枚
逆ギレパンダ×2枚
王立魔法図書館×2枚
ボーガニアン
ならず者傭兵部隊
クリッター
キラー・スネーク
お注射天使リリー

魔法(17枚)
魔導師の力
天使の施し
団結の力
早すぎた埋葬
死者への供物×2枚
光の護封剣
強欲な壺
強奪
我が身を盾に×2枚
レベル制限B地区×2枚
タイムカプセル
スケープ・ゴート×2枚
サイクロン

罠(10枚)
破壊輪
停戦協定
聖なるバリア−ミラーフォース−
神の宣告×3枚
リビングデッドの呼び声
マジック・ジャマー
グラヴィティ・バインド−超重力の網−×2枚

なんじゃこりゃ、っていわれそうですね。
なんだか思いつくがままにカードを放り込んだ感じ。

基本戦術は網とB地区で守って逆巻く炎の精霊だして直攻。
羊、死霊、護封剣、図書館は序盤の時間稼ぎ要員
神宣、ジャマー、我が身で網、B地区、逆巻く等の保護
供物はショッカー、同族、ブレイカー潰し
図書館でちまちま稼いで供物、ジャマーのコスト軽減
パンダは中盤〜終盤相手のモンスターが溜まってきた時有効、羊プチプチにも


網とB地区への守りが少ないかなー
強奪はいらない気もするなー
キーカード引かない時の保険にタイムカプセルいれたけど正直どうなんだろねー
我が身を盾に増やしたほうがよさげかなーでもライフもつかなー
このモンスターで序盤の攻防を凌げるのかなー
ぶっちゃけリアルで最近のカードないしなー

DOでテストしたいけどみんながいる鯖がわからないので結局できずじまいになりそうだだだ

追記:グラッジの上位互換でてたんですね('A`)
遊戯 | comments (0) | trackbacks (1)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks