便乗47都道府県

当然のごとく便乗

【北海道】ムネオ
【青森】りんご
【秋田】美人
【岩手】地味
【宮城】伊達政宗
【山形】米
【福島】山奥
【新潟】イタさん
【栃木】群馬とキャラかぶってるよな
【茨城】ギじゃなくてキ
【群馬】栃木とキャラかぶってるよな
【埼玉】さいたまさいたまさいたま
【東京】汚い
【千葉】ピーナッツ
【神奈川】東京の子分
【山梨】山無しなのに山ばっか
【静岡】富士山
【長野】スキー
【富山】イタイイタイ病
【石川】100万石
【岐阜】関ヶ原
【愛知】織田信長
【福井】原発
【三重】四日市喘息
【奈良】おなら
【和歌山】我が聖地愛媛のライバル
【大阪】テンション高い
【滋賀】琵琶湖
【京都】そうだ京都逝こう
【兵庫】地震
【鳥取】砂丘
【岡山】桃太郎
【島根】竹島の日で韓国に宣戦布告した県
【広島】原爆
【山口】ぐっさんだろ?
【香川】小さい
【徳島】阿波踊り
【愛媛】聖地
【高知】太平洋
【福岡】博多
【佐賀】サガフロンティア
【長崎】海岸蝶入り組んでる
【熊本】火山
【大分】温泉
【宮崎】促成栽培
【鹿児島】西郷隆盛
【沖縄】オランゲランゲ


瞬間的に浮かんだのを書き連ねた
意外と名前ぐらいしかしらないとこ多いよな
戦国大名いれてるとことか苦し紛れすぎ
雑記 | comments (85) | trackbacks (0)

ここ数週間

週初めから頭痛、吐き気、食欲不振、胃もたれに苦しめられる。
さらに前日の記憶が一部欠けてたりもする。
そして財布を見るといつの間にかなかみが結構減ってたりするんだ。
これはやばい病気かもしれない。
どうしよう。
雑記 | comments (617) | trackbacks (1)