真実を語ろうか

ROで♀キャラ使ってたわけを今更語ってみる。
ぶっちゃけ言うとROというゲームへの理解の甘さから来たただの勘違い。

βテストの頃から存在は知っていたが、PCのスペックのあまりの低さに手がだせずにいた。
でも狙ったようなタイミングでそのPCが壊れ、新しいPCを買うことになった。
しかし、もうそのころはβテストは終了し、課金が始まっていた。
だがここでプロバイダがヤフーなら3ヶ月無料でできるチケットがもらえるキャンペーンがあることを知り、
元々うちのプロバイダはヤフーだったので、それを使ってROをやることに。
早速申し込み、チケットが来るまでの間情報サイトを見ていた。
とりあえずWizをやろうと思い、装備なんかを見ているときだった。
Wizの頭装備といえばエルウィロ刺しサークレットが定番的なことが書かれてあったんだ。
そしてそのサークレットの説明には女キャラ専用って書いてあるんだ。
定番装備なのに♀キャラしか装備できねぇーの?マジで?と思ったが完全にそれを鵜呑みにした俺がバカだったわ。

結局♂キャラでもサクレ装備できるって知ったのは始めてから数週間後だったね。
グラフィックに反映されないだけで装備自体はできるって知りましたよ。数週間後に。
結局3ヶ月チケットがもったいないからと3ヶ月♀キャラ使い、キャラに(というか二刀アサに)愛着できてそのままになったっていうだけ。

まあ♀キャラはそれはそれで楽しめたからいいか。
微妙につきまとわれたりもしたけど。
RO関連のことを書くときは昔やってたゲームをまた無性にやりたくなる発作でROをやりたくなった時です。
なんとか聖剣2で抑えるわ
- | comments (463) | trackbacks (0)

欠かせないもの

高校時代の友人と飲んでるときにジャンプで欠かせない漫画ベスト3という話が出た。
激論の末以下のようにまとまった。

1、太臓もて王
2、メゾンドペンギン
3、ハンターハンター
次点、ジャガーさん

これが俺たちにとっての週刊少年ジャンプだぜ、ヒャッホウ
雑記 | comments (270) | trackbacks (0)

枯渇

やばいね、これはヤバイ。
何がやばいって、あれだよあれ。
うん
もうね、なんつーか性欲無くてさぁ。
中3がピークだったね。
高校入って、アレ?ジリジリと性欲なくなってきてね?
って思ってたのよ。
まあそんときは疲れやストレスかなって思ってたんだけどさ。
大学入ってからズドンですよ。急落。性欲急落。
腰痛持ちだったりしておじいちゃんとかってダチにも言われてたんだけどさ、
何もそこまでおじいちゃんにならなくてもよくね?俺まだ19だからね?
一度一ヶ月ご無沙汰な事もあったからね。
え?セックスじゃないっすよ?そっちの方は19年間ご無沙汰だからね。
そうじゃなくてアレがですよアレが。
これはやばいって思ったね。俺まだ19だからね?
気づいたらそういや最後は一ヶ月前だったかなぁって感じだったね。

でもね、反比例するかのように寝てる時はすごいのよ。
みなぎってるっていうかね。
淫夢の頻度がすごいね、最近。
この前なんて一回の睡眠で二回も淫夢見ちゃったからね。
淫夢から覚めるといつも、寝てるときだけみなぎってても意味無いんじゃボケェ!!!って思うね。
一昨日も見たからね。まあでもそれは相手に誘われたから仕方ないなって。
大抵襲ってるからね。ホント何やってんの夢の中の俺ェェ!!
しかも小心者だから襲う時はいつもああこれは夢だなって気づいた時だけ。
明晰夢だっけ?最近多いんだよね。
明晰夢の時に毎回襲ってるわけじゃないんだけど、
襲ってる時は絶対明晰夢。
ホント枯れてんだかみなぎってんだかわかんねーよ、コレ。

逆に起きてる時みなぎってた中学高校の頃はほとんど淫夢なんて見なかったね。
というか明晰夢が少なかったね。
始めてみた淫夢は忘れもしない中2の夏休みの昼寝中
アレは淫夢というより悪夢だったね。
温泉入ってたらいきなり中年男に掘られたからね。
もちろん明晰夢じゃないからね?
しばらく
「アレ、俺ってもしかしてそうなの?ソッチ系なの?
 いやいやいやナイ。それはナイ。
 だっておかずはあの娘とかあの娘とかだからそれはナイ。絶対ナイ。
 いやでも夢に出てくるってことは深層心理的には、、
 いや、でもナイ。うん、そんなことは絶対ナイね。
 いろいろ総合的に見るとやっぱそれはナイんだよ。うん。ナイナイ。」
みたいにマジで悩んだね。
昼寝したことをマジで後悔したね。
暑いからそれを意識しないようにするために寝よ、とか思った俺がバカだった。
その次に見た淫夢は普通に相手女だったからね。正直ホッとした。
その女が彼氏とトイレで真っ最中だったのを目撃して、
彼氏殴り飛ばして奪って襲ったとかっていうものすごい内容だったけどホッとしたね。
ア、ヤベッ。こん時明晰夢じゃなかったわ。

でもね、その次の淫夢がまたアレだったんだよ。
今度はいきなり口にぶち込まれてね。
目覚めたらリアルに吐き気があったね。
またしばらく悩んだね。
でも吐き気があるってことはやっぱナイなってことで落ち着いたけどね。

お前ブログに何書いてんだよ、って言われると思うけどさ。
ネタじゃなくて切実な悩みなんだよ。
「最近寝てる時はみなぎってるのに、起きてる時は枯れてるんです」
とか
「しかも初めての淫夢はウホッなんです」
とか、こんな悩みに比べればお前らの悩みなんて小せぇんだよ。
だからさぁ、お前らもっと元気だせや?








何このまとめ方
雑記 | comments (640) | trackbacks (0)

だめだこいつ、早くなんとかしなくては・・・

植草痴漢でまた逮捕バロスwwwwwww
雑記 | comments (531) | trackbacks (0)

ぶらり途中下車

帰省ついでに一昨日まで京都に寄ってたりしたが、
結局京都的なことは何もしないで京大行った高校の友達と飲んでただけでしたー

俺の移動手段ないからスクーター二人乗りしてたけど、
見通し悪い路地に警察が張ってて危うく捕まる所だったわ。
警察が多い京都で二ケツに応じた俺がバカだった。
パンダカーが視界に入った瞬間急ブレーキかけてそっから降りて歩いていったけど、
すでに捕まってる奴がいてそっちの取調べの最中で運良くスルーされた。
あの角度だと完全にバックミラーかサイドミラーに映ってたからなあ。

その後飯食いに京大へ行ったのだが、構内は違法にならないのでまた二ケツ。
しかし茶髪の二人組みがスクーター二ケツしてノーヘルで京大キャンパス内を走り抜けてるとかねーわ。
傍から見たら完全にチンピラ
すれ違う京大生みんなぎょっとした顔でこっちみてたわ。

しかし京大は凄いわ。
なんかフランス料理のレストランが構内にある上に普通に酒もでてくる。
うちも国立だがえらい待遇が違うな、やっぱ。
そこで一日目の昼飯を済ましたわけだが、
友達はそこで酒飲んだ後もスクーター平気で乗ってるし。
確かに生中だけじゃ酔わんが酒気おびとられるぞ。
酒気おび、ノーヘル、速度オーバー。
これはひどい。
そいつこの春に免許取立てなのにもう免許取り消しになりそうだ。
つーか下手したら大学除籍処分くらうわな。

いろいろ遊んだあとは夕方から深夜までそいつの部屋で飲んで、
朝起きるとなぜか俺は腰から下はトイレで上半身を廊下に放り出した体勢で寝てるとか一体なにがあったんだwww
記憶があいまいやとホント怖いわ。

結局二人とも昼頃起き出して、もう一人友達呼んで適当に遊んで、
夕方に俺は愛媛へと還って行きましたとさ。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)