スキー

3日間ほど長野に行っていたのだが雪焼けがヒドイ。
顔面の下半分が赤黒くなって、皮がポロポロはがれだした。
鏡で見るとかなり悲惨な状態になっていた。
そんな状態でお外にでるのはいやなので、一週間ほどヒッキーしてます^^

いや、1日目は吹雪いたのにな。2、3日目はかなり晴れやがった。
しかも初日はボード初挑戦したもんだからこけまくって全身が痛かったし、吹雪で視界奪われるわ雪が凍り出してこけるとかなり痛いわでもう('A`)
2日目はあまりの体の痛みにスキーしようぜってことになって普通にスキー。
最終日は私だけ前からやってみたかったファンスキーでほかの連中はまたボード。
思いのほかファンスキーは難しいな。
スキーは横にしかこけないが、ファンスキーは前後にこけれる。
実際に雪のがたまってたとこでひっかかって前にこけたり、ジャンプの着地ミスって後ろにひっくり返ったりした。
まあでもスキー板がかなり短い分いろいろできるな。
滑りながら回転つーかスピンみたいなことはすぐできるようになった。

まあなんにせよこれからスキー行く時は覆面買ってからいくわ('A`)
雑記 | comments (556) | trackbacks (0)