ああ・・・

とんでもないことをやらかした。
マジ鬱だ。
4/5にまあこの憂いが現実の物となるか、取り越し苦労に終るかが決まる。
1人でいると、っつーか1人暮らしだし大学休みだからほとんど1人なんだけど、
ネガティブな考えとポジティブな考えが乱戦状態。
ほんとハゲんじゃねぇーかってくらいに精神が不安定。
友人に電話かけてるとまあ話に意識がそっちにいくからその時は心の安定が保たれてるわけだが・・・

なんか邪念が浮かばないくらい熱中できるゲームってないかな?
ああ、ROは全然だめだからな。
あれはやってるとさらに鬱になりますよ。ほんと。
だってプレイ中にさほど集中しなくても全然いいから、
どんどんいろんな不安が渦巻いてくるわけですよ。

とりあえずニンテンドーDS Liteが手に入ったから聖剣伝説DSはやるとして、
4/5までなんとか熱中して気分を紛らわせなきゃ('A`)
なんかイイゲームないかな。
雑記 | comments (775) | trackbacks (0)