デスノ後編

俺も誰かさんみたく女の子と観にいきてぇわ。
まあフラグが全く立たないし立つ気配すらないわ。
サークルの他大の後輩の子にまで「(俺のあだ名)→○○さんってかわいいですね」とか言われる始末だし。
上級生や同期にもよく言われてたが、後輩から言われるとさすがにダメージでかいわ。
「お前、そこはかっこいいですねって言っとけよwww」って返したが、ちょい狙っていただけにショックだわ。
男として見られてねーわ、俺。

サークルじゃフラグ立ちそうに無いからやっぱバイトするか。
家庭教師クビになったし、当分やるのゴメンだわ。
確かに楽に金は入るが、長時間できないから結局大した金額にならないんだよな。
近くに飲食店多いからその辺で探すか。
雑記 | comments (412) | trackbacks (0)