レポレポ

久々の集会ってことで意気込んで13時15分頃に渋谷KCGCに特攻。
というかホチャーソ氏が13時に行くとか言ってたのでそれに合わせて行こうと。
本当は13時ジャストくらいにつくはずだったがフォンティスビルを華麗にスルー。
かなり行き過ぎてから「これ行き過ぎじゃね?」ってことで引き返す。

そしていざ7Fまで上がって気づいたんだ。
そういやYPRで知ってる顔って5人くらいしかいねぇorz
肝心のホチャーソ氏の顔しらねーよ。
KCGC内を見渡すも知ってる顔はゼロ。
しかたがないからメンバーズカード作るために必要事項書いた後にアンケートにまで答えてやってた。

そして僕はコナミが神すぎることをまざまざとみせつけられたんだ。
konami_dakara

ちょwwwおまwwwwwwww
なんだこのクオリティの高さはwwwwww
1人でふいちまったじゃねーかwwwwwww

少しまだ笑いで顔がひきつったままの状態で用紙を提出。
誰かこいーと思いながらボーとしてるとなんだが挙動不審な人物が登場。
あれ、もしや最近ネギまにはまってるお兄さんじゃね?
と思うもいきなり「最近ネギまにはまってるお兄さん」と声をかけて
サラっと「いえ、違います」なんて言われたらアレだしな('A`)
と悩んでいたら挙動不審なお兄さんはKCGCから去っていきました。

ああ、やっぱ違ったのか、声かけなくてよかった。
いきなり見ず知らずの奴に「最近ネギまにはまってるお兄さん」なんて言われたらドン引きどころか普通に池沼だと思われかねないもんな。

そしてまたしばらくボーっとしていると、
さっきの挙動不審なお兄さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これはもう間違いないだろと思い声をかけるとやはりホチャーソ氏。
とりあえずさっきのアンケートの件を報告。
置いてあるアンケート用紙を見て2人で爆笑。
そしてその後ホチャーソ氏のとった行動でさらに爆笑。
おもむろにペンをとりアンケート用紙に記入
konami_dakara2

うはwwwwwwVIPPERはやっぱりクオリティタカスwwwwwwwwwwww

しかも記入するだけ記入しておいてその場に放置。
ピュアな少年がなんとかしてくれるよなってことで。

で、結局なんだかんだではーたんが来るまで2時間半ほど待ちぼうけ。
その間、
VIPカメラ寄ってんじゃね?
もしかしてこの集会自体がネタだったのか?
今頃何人釣れたかでニヤニヤしてんじゃね?
などと憶測が飛び交っていました。

どうやら何人かステルスしていたみたいですけどぶっちゃけ私もホチャーソ氏も気づかず('A`)
二人ではーたん来たらとりあえず「お前ら表出ろ」だなとか話していました。

後ははーたん所かホチャーソさん所かまあそのへん参照で。
みなさんお疲れ様でした。
続きを読む>>
遊戯 | comments (585) | trackbacks (12)