日曜洋画劇場

今週はパラサイト、グロキモホラーSF映画だ。
最近食費を抑えたいのに連日の激務でついつい普段より多めに食べてしまうので、
その旺盛な食欲を封じ込めるためにパラサイト見ながら晩飯を食べてみた。
もともとグロキモいのは好きだが、まあ少しは食欲も抑制されるだろうと思っていた。

甘かった。

どうにも私はこういうグロキモいのが全く平気というか、
ラグビー部のコーチが白衣着た女教師押し倒し、
彼女の耳にウボェアッとエイリアンを送り込むシーンの時も、
ニュースを見ているがごとく平然と焼き豚を食べていた。

晩飯を食べ終え、食後のアクエリアスを飲んでいる時、
テレビにはエイリアンに乗っ取られた教員が、
目に棒を突き立てられ、白い液をブチャァッと撒き散らしているシーンが写っていたが、
思わず笑ってしまった。

見終えて、怖くないしそこまでグロくもないなぁと。
校長の頭を撃った時も変な虫がワラワラ出てきただけだし。
脳みそも出そうよ、と言いたくなってしまう私はやはりどうかしているのだろう。
ああ、脳みそはもうエイリアン虫に食べられてたのかな、それなら納得だけど。


だけどここでいい事思いついた。俺天才。
さまざまな映画、写真等の映像メディアからグロキモい画像映像を集め、
それを1枚のDVDに詰め込み売るのだ。

ダイエット用品として。

食事の時はこのDVDを流し続ける、すると自然に食欲が減退し痩せれるという寸法だ。
薬を全く使わないため副作用の心配は一切ナシ。
しかも体を動かすわけでもないので疲れない。
肉体に優しく精神に厳しいダイエット用品。
1日3回、食前または食中に処方するだけでみるみる痩せていく魔法の商品。
用法用量を守って正しくお使い下さい。



どうやら今日の気温で私の脳が融点を超えたようです。
雑記 | comments (503) | trackbacks (0)