おまいらがなつかしゲームの話するから

聖剣2のサントラ買っちまったじゃねーか

とりあえずよかったと思った曲を列挙、といってもわかる人はかなり少ないと思われますが

天使の戯れ(OP)
少年は荒野を目指す(妖魔の森)
踊るけものたち(マタンゴ王国)
妖精族のこども(雨降り後のカッカラ王国)
危機(ボス戦)
奇妙な事件(スコーピオン団テーマ曲)
暗黒星(マナの神殿浮上後のフラミー)
予感(マナの聖地攻略後のフラミー)
儀式(遺跡系ダンジョン)
愛に時間を(マナの要塞内)
呪術師(ダークリッチ戦)
子午線の祀り(神獣戦)

ざっとあげるとこんなもん。
括弧内の場所は一部違うかも。若干あやふや
特に呪術師が蝶よかった。
こんな良い曲だったけ?!って正直思った。
たぶんダークリッチ倒すのでイッパイイッパイだったんだろう。
次の神獣戦へ物資を温存しておかないといけないからねぇ。

(・∀・)<テーテーテケテー テーテーテーテー テーテーテケテー テーテーテ
     テーテーテケテー テーテーテーテー テーテーテケテー テーテーテ
     テーテーテケテー テーテーテーテー テーテーテケテー テーテーテ
     テーテーテケテー テーテーテーテー テーテーテケテー テーテーテッ
(゚Д゚)<グォーン グォーン グォーン グォーン
    グォーン グォーン グォーン グォーン
    グォーン グォーン グォーン グォーン
    グォーン グォーン デケデケ デケデケ デンッ
(゚∀゚)<シェッ! シェッ! シェッ!

言葉で伝えるとこんな感じの曲。なんのこっちゃ
雑記 | comments (948) | trackbacks (0)