期末テスト('A`)

('A`)| ̄|_

挫折とドクオを融合させるといい感じにキモくなった。


今日も環境安全論とやらのテストなわけですがどうでもいい教科な上に、
教科書持込可、全部出席してれば単位くるので当然のごとく無勉で行く。
ただ、これのレポートの提出が今日までなんだよな('A`)
5つの班にわかれて川の水質調査して、全班の界面活性剤の濃度の結果を地図にプロットしなくちゃいけない。
おまけに8人じゃんけん一発目で私のみチョキでほか全員グーとかいうありえない負け方してこの役目を押し付けられたんだよな。
さらに全部のデータが集まりそうにないつーか他班とは知らない奴多すぎて連絡つかないから、
TAにそこんとこどうすればいいか質問したらなぜか喧嘩腰に全部集めろとか言ってきたからこっちも喧嘩腰で会話して、
でもウザくなったから途中で舌撃ちして切ったんだよなぁ。

集まったデータは全体の1/4。さすがに誤魔化せないよなぁ。
と、ここでべーたんはひらめいたわけですよ。
データ量が圧倒的に少ないこの状況を誤魔化す手法を。

実際に誤魔化した画像↓(クリックで原寸表示)

kankyou-anzen


別に関東をアップにしろとは書いてないことを応用した。
さらに本初子午線中心の世界地図にしてグローバルな感じを出してみた。
これならデータも重なってよく見えないから誤魔化せるぜ、ひゃっほぅ
これで今日16:30、提出してみようと思います。
マジメ君達からはすげー批判が来そうだ。ま、いいけど。
雑記 | comments (371) | trackbacks (0)