ウホッな人

以前cibersexを迫ってきたウホッなスペイン人がさっきまたメッセで話しかけてきた。
このスペイン人の名前はフェマンドというらしいので以降フェマンドと表記する。

今回もまた意味不明な事を言ってきた。
スペイン語はわからないと言っているのに一向に学習しないフェマンド。
”FOUKEEN My”とかいう意味不明発言
”My”は明らかに英語だが”FOUKEEN”が英語にない単語。
だが気づいてしまった。
”FOUKEEN”は”FOR YOU KEEN”を縮めたんじゃないかと。
そして”For you keen my”を訳すと
「あなたは私にとってすばらしい人」みたいな意味になってしまうんだ。

こいつはまた私を口説きにきたようだ。

おまけに「あなたはスペイン人だ」とか言ってくる始末。
なにをどうしたら私がスペイン人になるんだ?('A`)
何度も私は日本人だから英語で頼むって言ってるんだが。

とりあえずネタ提供してくれるフェラマンドの言動に注目していこうと思う。
雑記 | comments (442) | trackbacks (1)