引きこもり生活

東京戻ってから蛍光灯買いに出た時とイタさんと遊んだ時以外全く外出してないのはさすがにやばいかなやばいな
そんなわけでとっくに開示が始まってる前期成績と後期時間割とりにひさびさに大学行くか('A`)
家いると遊戯のカードリスト眺めてるかデッキ組んで回してるか今頃バイハザやってるか寝てるかのどれかだしな
しかもイタさんと遊んだ日を除いてイスラームの教えに従い日が出てる間は断食してるから日中腹減るんだよな。
まあ昼夜逆転してるから全く問題は無いわけだが。
でも一日一食はさすがにやばいかなやばいな

なにこの荒んだ生活('A`)



追記
今日秋分の日かよ('A`)
成績とか時間割おいてる教務課は土日祝日セキュリティロックかかってるからはいれないんじゃん('A`)
外に出て違和感はあったんだ。
交番は国旗掲げてるし、途中の郵便局で金おろしたらシャッターしまってるし。
携帯で曜日確認しても(金)でおかしいななんでだろうって思ったんだ('A`)
こんなに憎い秋分の日は初めてだ。

もう国家ぐるみで私に引きこもりを奨励しているらしいので酒飲んで寝るわ('A`)
雑記 | comments (925) | trackbacks (1)