Heart Attack!!

2日に大学で入学式前にもかかわらず身体検査があった。
正門を通るとすぐにサークル勧誘の人が来て
「新入生?身体検査の所まで案内しますよ。」
まあもう慣れましたが。
サイクルサッカーやらないかとのこと。
聞いたことはあるが車椅子バスケと若干かぶってるよなぁとか思いつつ話を聞いているフリをしておいた。

身体検査は結構すいていたのでスイスイ進んだ。
身長171.1、体重43.1。
高3の時(169.5/43.8)から身長伸びて体重は減ってるな。
これぞ俺様クオリティwwwwwwwwww
そしてここまで全て異常なしで最後の心電図へ。
電極をつけられる感触に内心アアンとなりつつ耐え終了。
しかし医者に呼び止められ、
「心電図に異常でてるから5日か6日に循環器専門の人きた時に再検査受けてください。」
ハハハまたご冗談がお上手ですね。
「携帯番号教えてくれる?再検査の時に連絡いれるんで。」
ハハハさては私のファンだね。さりげなく私の携帯番号ゲットですね。
これで私もスラさんの世界へ仲間入りですね!
「いままでに入院したことはない?」
おいおいそういう質問はちゃんとジャーマネ通してからじゃないと困るなぁ

身体検査も無事に終え、健康保険センターを出るとすぐに人に囲まれました。
アメフト姿の人やユニフォーム姿のままの人もいます。
きっと練習中だったけど噂聞きつけて慌ててそのままの格好で来ちゃったんでしょうね。
いやぁ、アイドルは大変ですね。スラさんの心中お察しするよ。
雑記 | comments (582) | trackbacks (0)

カテゴリ

カテゴリ分けをまったくしてなかった。
とりあえず3つに分けてみたので説明

―雑記―
そのまんま

―遊戯―
デッキ載せたり理論っぽいこと書いたり。
理論とか考察する時は理系らしく確率等の数値的なデータを多用しようかと。

―化学―
ブログに個性を。中の人は大学では応用化学系学科所属なので。
文型の人にもわかりやすくかつ楽しくを念頭に。
3/30の記事にあるローレライ考察みたいなのはほとんどやりません。ありゃ難しすぎます。
身近なものを化学で検証したりしようかとね。


イマイチブログを使いこなしていません。
もっとデザインも変えたいんだけど時間がナッシング。
そして、

('A`) < べーたです・・・
('A`) < トラックバックのやり方がよくわからんとです。

('A`) < べーたです・・・
A`) < べーたです・・・
) < べーたです・・・
雑記 | comments (0) | trackbacks (1)