飲酒

だいたい酒に対する自分の体質がわかってきました。
●基本的にアルコールは弱め
●まわるのも結構早め
●酔ってフラフラしてきても顔色は全く変わらない
●酔いが醒めるのが早い

上の3つは最悪です。速攻フラフラしてくるのに顔色変わんないからガンガン飲まされるわけです。
ただ15分ほどで回復するのでそれはありがたい。
でも回復するからって調子にのってどんどん飲むと本気で潰れそうなのでそこはまだ抑えてる。
さて、限界はどのへんなんだろう。

あ、ちなみに空腹時(朝昼飯抜きの19時)は氷結果汁1缶でフラフラでした。ダメダメですね。
まあある程度胃にいれておけば全然大丈夫なんですけどね。

金曜にまた飲み会らしいですよ。
雑記 | comments (491) | trackbacks (1)