404エラー。ハジケ系が見つかりません。

昨日ソフトテニス部にキャッチされて2時間くらい打ったら今日全身筋肉痛になりました。
おまけに腰痛、肩こり、目のかすみ、花粉症による鼻炎、軽い扁桃腺炎を併発しているようです。
飲み会に行きたい首脳部である脳とは裏腹に、
休暇をよこせ、さもないとストライキ決行も辞さないと抗議活動を展開する労働者である肉体。
幾度となく繰り返される労使交渉の結果、今日の飲み会は中止ストライキ回避となった。
ただ飲み会にいかなかったため自動的に晩飯は自炊となり労働者への賃金はカットされました。

スラさんとこで言われているハジケ系の件ですがタイトル通りです。
うちの大学にいません。いるのはヲタ系まじめ系普通系。
ハジケ系は絶滅危惧種かってーぐらいにいません。
うちのクラスなんて髪染めてる奴すらいません。茶すらね。
今日初めて公式にクラスでのオリエンテーションがあった。
当然つきものの自己紹介ですが
みんな名前、出身都道府県、出身高校、みんなよろしくとしか言わない。
お前らグダグダ杉wこの悪い流れを俺様がぶったぎってやるZEEEEEEE
というわけでいろいろネタはさみつつやってみた、ていうか自虐ネタだが。
結構笑いもとれたし、かなり場も温まった。
次の奴「○○といいます。○○県の○○高校出身です。よろしくお願いします。」

うはwwwwwwwおkwwwwwwwwよろしくwwwwwっうぇ

というか新入生の中にハゲたオッサンがいます。何浪だよ。
ちなみに5日か6日にくる予定だった心電図再検査の連絡がいまだにきません。
遠まわしに死ねって言われてるみたいで鬱になりそうです。
でも今日キャッチされて行った弓道部の先輩のお姉さんが可愛くて蝶元気になりました。
興味もないのに弓道のこと聞きまくってた俺wwwwww

なんか明日は化学プラント見学の後教授同席の飲み会らしいんでまた労働争議が発生しそうです。
雑記 | comments (144) | trackbacks (1)