BLEACH考察

チャドが拗ねました。
これは完璧に成長フラグですね。

ルキアが初の斬魄刀開放。
白い斬魄刀というのは天鎖斬月との対比かな。
ということは天鎖斬月となんらかのからみがある伏線か。

十三番隊――と名乗ろうとした感じからやはりルキアは上位席官っぽいな。
まあ兄さまに英才教育施されたから上位席官でも不思議ではないが。
現世に送り込まれた時点で上位席官は決定したようなもんだが。

前回のウンデシーモ(undecimo)に引き続き今回のディエシセイス(dieciseis)。
ちなみにundecimoは『11番目の』という意味の序数だが、
dieciseisは単に『16』という数詞。
なんで前回はちゃんと序数なのに今回はただの数詞なんだ('A`)

この調子でいくとほんとに帯人は20人全部に名前つける気だな('A`)

ディ・ロイはサイズ的にはヴァストラーデとしか思えない。
ヴァストラーデは隊長各以上の強さって10番隊長が言ってたからこれでルキアにやられるってことはないよな?
絶対まだ生きてるよな?
生きてるって言ってくれ('A`)

それとも実はアジューカスでしたって事になるのか?
まあどっちにしろこれは生きてないと絶対おかしいよな。
雑記 | comments (799) | trackbacks (0)