RO回想記

1st:INT>>AGI 火念WIZ
最初に作ったキャラ。
ステ振りが滅茶苦茶だった。
INTがまだそんなに高くないうちからAGIに振っちまっていた。
たしか最終レベルは67ぐらい?

2nd:AGI>STR 槍騎士
スピアブーメランがしたくて作った。
槍を投げるだけ投げて消した。
故60歳くらい?

3rd:STR>AGI 二刀アサ
初めての実用に耐えうると思われるキャラ。
メインで狩ってたのはワニとかジョーカーとかだったけ?
たまにGvGに単騎で乗り込んで遊んでた。
4桁ダメは当たり前。
特化持てば2k↑のダメを叩き出す。
ただ高Hitモンにはさっくりやられる。
つまり防御を捨てて爆発的に殺傷能力を高めたキャラ。
これからこいつは殲景と呼ぼう。
結局は浪漫。
現91歳

4th:AGI>STR=DEX 半製薬アルケミスト
ぶっちゃけ財布。
もしかしたらDEX>STRだったかもしれん。
まあのちのちはDEX>STRにするつもりだけど。
とにかく弱い。とても戦闘では実用にはならない。
完全製薬型にするのは大変そうだったのでAGIに振って妥協した。
結局は浪漫。
現75くらい?

5th:STR=AGI>>>>>>>>>>>>>DEX 短剣ハンター
ネタキャラ。浪漫の塊。
故60歳

6th:INT>AGI>DEX FCASセージ
フリーキャスト(FC)、オートスペル(AS)で殴りながら大量のボルトの雨を降らせる戦型。
1stの教訓から初めはINTに専念したために急速な成長を遂げた。
5日間でjob50転職。
現在はある程度まで達したINTを止めて、AGI振りを開始。
最終はINT>AGI>>DEXかINT=AGI>>DEX。
すでにマジシャン的な戦い方をすれば実用レベルか。
接近戦もギオペ程度なら楽勝な水準。
現77くらい?80はいってなかったよな。
臨機応変な戦い方ができるため、こいつは使ってて楽しい。
でも結局は浪漫。


さて全部でこんなところか。
こうしてみると、一応剣、盗、弓、商、魔はやってるんだよな。
唯一やってないのは聖のみか。
ただ殲景、アルケミ、セージでキャラスロ埋まってるし、
どれも消すつもりないから結局聖はやる機会なさそうだな。
殲景消すとかありえないし、
アルケミ消すとレア売ったりし難くなるし、
セージは楽しいから消したくない。

とりあえずセージを廃レベル化して高レベルの狩場でもボルトの雨を降らせたいな。
あとは殲景を転生か。
まあ転生のシステムはよく知らないけどレベル上げめんどそうだし、
そもそも殲景だとクリックゲーになりかねない。
持ち替えでファンクションキー頻繁に押すだけマシか('A`)

まあやるとしたらやっぱセージだな。
ラグい時はクリックゲーできるし、飽きたらマジ的な戦いもできるからな。

あ、ちなみにまだ課金はしてませんよ
雑記 | comments (521) | trackbacks (1)