■が重い腰を上げたようだ

95年の3から10年の時を経て聖剣伝説の新作がでるようだ。
LOM?新約?何それ

NDSの方は昔ながらの雰囲気でかなりよさげだ。
このためだけにうっかりNDS買いそう。

4の方はハードが未定となってるがPS2しか持ってないからな。
海外情報だとPS2ってことになってるがどうなることやら。
たださまざまなプラットホームって公式にあるから複数のハードで出すんかな。
まあ3Dになっても雰囲気はあまり変わってないようだし。

あとは2なんかのリメイクも出す気配かな。
公式見るとcoming soonがいっぱいあるし、聖剣伝説プロジェクトと銘打って結構大々的にやってるし。

とりあえず期待age
雑記 | comments (424) | trackbacks (47)

家庭教師始めました

忙しくなりそうです。
雑記 | comments (24) | trackbacks (0)