あれあれ?

今朝大学に行くために電車にのってた時。
昨日の飲み会と風邪による2重攻撃に押されて東急目黒線では金髪のにーちゃんから一席あけた右側に座った。
そのときはだるいし頭痛いのでその金髪のにーちゃんの顔をよく見てなかった。
ただ大学生っぽかったし、この時間に目黒線に乗ってるのはうちの大学の学生だろうと勝手に思っていた。

そして電車がうちの大学の最寄り駅に着いたので私は立ち上がったが、
その金髪のにーちゃんは立ち上がらなかったから「なんだ、うちの学生じゃないのか」と思ってふと顔を見てみた。

あれ?スラさんじゃね?

ただもう9時になっていて講義に遅れていたし、もし別人だったらアレだからスルーしたんだ。
ああ、でもたぶんスラさんだったよなぁ。
実際のとこどうなんでしょ。
雑記 | comments (121) | trackbacks (0)

風邪ひいた

それでも飲み会は行くのがべーたんクオリティー
雑記 | comments (291) | trackbacks (0)